最新情報

2014年8月30日原美織
原美織ちゃんに騎乗位中出し
2014年8月27日名称不明
騎乗位中出ししても腰を止めない淫乱女
2014年8月23日波多野結衣
騎乗位中出し後に絶対やられたくないプレイで大逆襲
2014年8月19日外人
ブロンド美女が積極的な腰使いで騎乗位中出し
2014年8月19日水沢えみり
酔っ払った女の子と騎乗位でフィニッシュ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

原美織ちゃんに騎乗位中出し


原美織ちゃんが大量の男とセックスし当然のごとく騎乗位中出しもたっぷりされます。
精子でいっぱいなのか中出し後に垂れてくる量がハンパではありません。

リンク先:xhamster.com
女優名:原美織
タグ:

騎乗位中出ししても腰を止めない淫乱女


顔が見えないのが残念ですが、おしりからのアップで鮮明に騎乗位中出しが見えます。
しかも、この女性の腰の動きがすごい!最初は男が動いてましたが、途中から攻守交代し、
亀頭周辺への浅くスピード感ある挿入から深く腰を降ろしたりと、男にはたまらない動きをしています。
結局男が中出しして精子があふれてきても、延々と腰を振っているのでした。

リンク先:FC2アダルト
女優名:名称不明
タグ:

騎乗位中出し後に絶対やられたくないプレイで大逆襲


騎乗位中出しされた直後、精子が流れ出さないように大事に自分の手でフタをし、男優の顔の真上で精子を放出。さらに顔面騎乗で自分の出したばかりの精子をグリグリと擦り付けられ、お掃除クンニをさせられています。作品は抜群ですが、地獄のようなプレイです・・・

前半はこちら

http://www.xvideos.com/video8808587/hanzawa_2_p1_

リンク先:xvideos.com
女優名:波多野結衣
タグ:

ブロンド美女が積極的な腰使いで騎乗位中出し


なんだか映画のような美しいような撮り方です。
全体とアップのカメラアングルが切り替わりますので遠すぎることもないのでパイパンの中出し後がしっかりと見えます。

リンク先:FC2アダルト
女優名:外人
タグ:

酔っ払った女の子と騎乗位でフィニッシュ


酔っ払った女の子っていつも以上にかわいくなりますね。水沢えみりちゃんが酔っているのに最後は騎乗位で上に乗ってもらっての中出しとなりました。

リンク先:xvideos.com
女優名:水沢えみり
タグ:

スチュワーデスと騎乗位乱交


たぶん綾瀬ゆいちゃんで、もしかしたら野々原まゆちゃんかも。セックス後半で乱れている乱交だと、似ていて判断がつきませんでした・・・
すぐ消されちゃいそうなのでお早めに。

リンク先:xvideos.com
女優名:綾瀬ゆい
タグ:

まおお姉さんに騎乗位で射精をコントロールできなくなってしまう男たち


あまりに激しい責めの倉田まおちゃんのせいで男はたじろぎ射精するしかありません。

リンク先:xvideo-av.net
女優名:倉多まお
タグ:

赤いドレスを着たまま騎乗位


酔っ払って赤いドレスを着たままのセックスはあまり見たことがないシーンです。最後は脱いでますが騎乗位ゴム出しです。
ゴムに出た精子をプラプラ見せる姿は無邪気でかわいいです。

リンク先:xvideos.com
女優名:藤井しおり
タグ:

エッチなお姉さんが騎乗位中出し


服を着ながらのセックスは良いのですが、AVでは見にくいだけですね。
かなりふくよかな感じがしますけど、顔はかわいいです。

リンク先:FC2アダルト
女優名:名称不明
タグ:

黒髪ロングの女の子が積極的に騎乗位


名前が分かりません。分かる方いたらお願いします。朝香涼ちゃんでした。
はじめての男優を相手に騎乗位中出しでフィニッシュです。

リンク先:xvideos.com
女優名:名称不明 朝香涼
タグ:

このページの先頭へ

イメージ画像